スマートフォン版はこちら

奥野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「奥野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0001
住所 大阪府大阪市港区波除3-5-13
電話番号 06-6583-2281
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
由谷診療所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25
大和医院 大阪府大阪市港区磯路2-6-1
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
いはら内科 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • sakiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いというコンプレックスがあって相談をしました。優しく丁寧に相談に乗ってもらい手術をしようと決めました。楽しみです。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ